kei-mi 提督の日誌

MI作戦の記録になる予定

武蔵2号を改造

定時報告

f:id:kei_mi:20140723183201p:plain

今日の動き

  • 武蔵2号がLv.40に到達。 改造・近代化改修を限界まで実施。 

武蔵2号が持ってきた46cm砲2門で我が艦隊の大和砲は14門になったけど、支援艦隊を考えるともうちょっと欲しい。

武蔵2号は来月の5-5の決戦支援から投入予定だけど、41cm砲2門で火力177になるのがうれしい。

33号を2積みして命中+10にするつもりだけど、はっきり分かる効果あるかな。 

 

今後の目標

  • いつの日かビスマルクを出す! 
  • 各種資源を10万に・バケツを1000に
  • 加賀のレベルを120に
  • 足柄のレベルを75以上にする

レベル120で加賀の回避はどれぐらい上がるのかな? 

 

その他

Amazon Instant videoでBefore Sunset見たよ。

 

ビフォア・サンセット(字幕版)

ビフォア・サンセット(字幕版)

 

視聴期限ギリギリ。 

世界ふれあい街歩き」をする二人の会話をリアルタイムで流すだけのフォーマットなのに、緊張感がすごくて目を離せない。

Before Sunriseの出来事は人生のピークだったわけだが、そう認識しちゃうと呪いと変わらないわけで… 

次はタマフルで取り上げられてた、本命のBefore Midnightなんだけど、気が重い。