kei-mi 提督の日誌

MI作戦の記録になる予定

E-5終了

定時連絡 

f:id:kei_mi:20140817000823p:plain

今日の動き

  • E-5 攻略状況 8/8 (完了)

ほんとに羅針盤に嫌われた。

最初は上ルートでも構わず進んでいたのだが、バケツがマッハで減って大破撤退率が高すぎなので、下ルート以外撤退することに。

でも下ルートに行くのは5回のうち1回しかなく、下ルートに行っても最初のフラ潜に大破を喰らったりという… 

伊168を入れると心なしか五分五分で下ルートに行くようになったような気がする。

ただボスは装甲が固くなく、到達時撃破できなかったのは1回しかなかったので、時間さえかければ何とかなるマップだったな。

f:id:kei_mi:20140817000840p:plain

今回のボスには航空攻撃が通るので、昼のうちにボス撃破が2回あった。

f:id:kei_mi:20140817000902j:plainf:id:kei_mi:20140817000909j:plainf:id:kei_mi:20140817000915j:plain

f:id:kei_mi:20140817000921j:plainf:id:kei_mi:20140817000927j:plainf:id:kei_mi:20140817000933j:plain

ボスの最終形態時、烈風を増やすのを忘れて制空互角になってしまったが、大井の連撃でなんとかなった。

f:id:kei_mi:20140817000946j:plainf:id:kei_mi:20140817001109j:plainf:id:kei_mi:20140817000951j:plain

f:id:kei_mi:20140817001005j:plainf:id:kei_mi:20140817001015j:plainf:id:kei_mi:20140817001024j:plain

 

削り中に早霜が2隻ドロップした。

 

さて、次はようやく本番のE6か。

 

今後の目標

その他

Ingress、このあいだのポータルが密集してるファームに行ってL5に上げた。

疲れたらWinタブでE5攻略というのは有意義なんだか不毛なんだか