kei-mi 提督の日誌

MI作戦の記録になる予定

E-2終了

 

定時連絡 

f:id:kei_mi:20140812233655p:plain

 

今日の動き

  • E-2 攻略状況 6/6 (完了)

昨日までで削りきって、今日のチャレンジ1回目でクリア。

f:id:kei_mi:20140812122932j:plain

戦艦入れた北ルートだと、到達さえすればボスを必ず落とせる。

f:id:kei_mi:20140812122700j:plainf:id:kei_mi:20140812122710j:plainf:id:kei_mi:20140812122719j:plain

f:id:kei_mi:20140812122730j:plainf:id:kei_mi:20140812122743j:plainf:id:kei_mi:20140812122752j:plain

 旗艦のみキラづけした以下のメンバーを、削り中は道中、最後は決戦支援に出した。

f:id:kei_mi:20140812122804j:plainf:id:kei_mi:20140812122810j:plainf:id:kei_mi:20140812122817j:plain

f:id:kei_mi:20140812122826j:plainf:id:kei_mi:20140812122834j:plainf:id:kei_mi:20140812122843j:plain

 とどめの決戦支援でタコヤキ2つ落としてくれたのが助かった。

 

上記のメンバーでボス到達率は4割ぐらい。

途中撤退がほとんど祥鳳が大破という… 

E-1攻略ではバルジで対応したが、索敵がきついE-2ではそれも使えず。

というか最近、制空と索敵がキツ過ぎる。

まあ、それに対応して装備のやりくりをするのが楽しいという気もするが。

 

あと参加メンバーのレベルが低かったかも。

こんなに難しいとわかっていたら、もうちょっとレベルの高い艦を使ったんだけど。

 

今後の目標

勲章が11個になった。 早くビスマルクを改2にしてみたい。